サニトラ 燃料タンク 錆び 交換

旧車サニトラのガソリンタンク交換になります。

写真の通り、酷い錆です。
この状態ですと、タンクが詰まる、フィルターが詰まる、キャブに詰まる、そうなると吹け上がらない、エンジン掛からないなどの症状になります。

入庫時は、タンクが詰まり、フィルターに燃料がいかなくなりました。


サニトラの燃料タンクは入手が困難、または高額になりますので、ほとんどの場合が、錆取り液などで、錆を除去します!

さび取りの除去も承ってます!

 

今回はたまたま良品のタンクが在庫していたので交換になりました!

交換後は、まったく不具合もなく改善されました!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    齋藤 (土曜日, 06 2月 2021 10:08)

    すみません、サニトラのガソリンタンクの中古はございませんか?あちこちさがしてるのですが…

  • #2

    CAT (土曜日, 06 2月 2021 12:54)

    こちらでは、やり取りできませんので、メールかお電話頂ければと思います。