GB122 サニトラ ソレックス OH

GB122 サニートラックソレックスのOHになります!

吹け上がりが悪く、オーバーフロー、白煙などの症状が見られました。

 

コストの兼ね合いでフルのOHではなく、最低限のOHになります。

 

キャブは、ガソリンなどの汚れや、錆び、腐食などによる詰りでした。

ジェットのクリーニング、加速ポンプ内の清掃、ポンプジェットなどの詰り除去などを施工致しました!

 

ガスケットは基本的には、再利用が難しいので新品に交換しました!

 

組み上げ後に取り付け、調整し、試乗して完了です!

白煙も軽減致しました!

 

タンクなどの錆がフィルターを超えてキャブ内に入ることもあります。

タンクの詰りにより、ポンプで吸いきれず、息継ぎなども起こることもあります。

 

定期的な、メンテナンスや、キャブ内の確認も行うことは必要です!